オンラインショップ オンラインショップ

オンラインショップ オンラインショップ

ニュース

 INFO

6/9~かき氷新フレーバーがスタート!

グラス・ピレ

梅雨入りしましたが、気温が少し上がり過ごしやすい季節になってきましたね。

 

Chocolaterie4では6/9(金)より夏のカフェの新メニューが登場!

 

ふんわりドルチェ氷 各¥1200

温かいほうじ茶がつきます。

・ティラミス

・生いちご renewal!

・いちごおり

・塩キャラメル new!

 

ふんわりドルチェ氷 -塩キャラメル-

去年大ヒットのふんわりドルチェ氷から新フレーバーが登場!ふわふわに削った氷にホワイトチョコレートを使用した程よい甘さのムースと自家製のほろ苦いキャラメルソースをかけ仕上げました。

トッピングした塩とナッツが味や食感のアクセントとなり最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。

ふんわりドルチェ氷-塩キャラメル-

ふんわりドルチェ氷 -生いちご-

生の苺を使用したストロベリーソースと練乳を半分ずつかけたかき氷にリニューアル!練乳の甘さとストロベリーソースの甘酸っぱさを両方味わえます。

ふんわりドルチェ氷-生いちご-

 

昨年に引き続き「ティラミス」、「いちごおり」も販売致します。

ふんわりドルチェ氷 -ティラミス-

ふわふわの氷の中に、自家製マスカルポーネクリーム、コーヒーゼリーを盛り込みました。また、キャラメルフレーバーのナッツがアクセントになっております。まるでティラミスを食べているような味わい深い一品です。

ふんわりドルチェ氷 -いちごおり-

凍らせた苺と氷を同時に削り出し、いままでにない”ふわっふわ”食感の苺を存分に感じられます。練乳をかけてお召し上がりいただきます。

 

グラス・ピレ   各¥1400(ドリンク付き)

ワイングラスに繊細に盛りつけた氷と果物やチョコレートを一緒にお召し上がりいただけるまるでパフェのようなかき氷「グラス・ピレ」。

 

グラス・ピレ -ショコラ-

甘酸っぱいストロベリーソースの上に氷とさらに自家製のチョコレート氷を削り盛り込んだチョコレートスイーツ専門店ならではの仕上がりに。一度食べると癖になるムースのようなチョコレート氷がたまらない逸品です。

グラス・ピレ-ショコラ-

グラス・ピレ -オランジェ

さわやかなオレンジのピール、ソース、果肉に氷を削り、チョコレートクリームを盛りつけたかき氷。相性抜群の「オレンジ×チョコレート」を夏のかき氷でもお召し上がりください。

グラス・ピレ-オランジェ-

______________________________________

Chocolaterie4

三重県四日市諏訪栄町5-7

TAKEOUT 11:00 - 18:00

CAFE   13:00 - 17:00(金土日のみ営業 16:30 L.O)

※ご予約不可

※当日11:00からカフェ整理券配布となっております。お席に空きがありましたら整理券なしでもご案内しております。

___________________________________________________________